IR的妄想書き殴りング

東北・太平洋沖大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


自分を取り巻いていた多忙な状況も落ち着き、約1年半ぶりに本サイトも再起動しようと思った矢先の悲しい出来事でした。
現在も避難所での暮らしを強いられている方々、物資の不足に苦しむ方々など大勢いらっしゃると思います。
しかし首都圏にいる自分に出来るのはせいぜい節電に募金、そして平常通り穏やかな生活を営むことしかありません。
このサイト、そしてpixivで今まで通りエロい妄想を書き殴りつつ、被災地の一日も早い復興を祈り続けます。

平成23年3月20日 IR的妄想書き殴りング管理人 IR

まぁ自己紹介でも

更新情報

メインコンテンツ(?)、小説

好きなものについて本気出して語ってみた

デブキャラ大図鑑(声優・デブキャラ度データ付き)

IR的DBフォーチュン。占いです。

いろんな人からの頂き物

日記

備忘録(これからしたいことのメモ)

素晴らしすぎるリンク先

pixivへはこちらから
本サイトに関するご連絡はm370413あっとmail.goo.ne.jp(あっとを@に置き換えてください) inserted by FC2 system