自己紹介


名前:IR(あいる)

性格:思慮深そうでいて実は馬鹿。勢い任せで突っ込むが実はビビリ。 つまるところへタレ。

職業:学んだり働いたりする人

生月日:4月8日。バースデープレゼントは年中無休24時間体制でお待ちしております。

趣味:特撮観賞、関連グッズのテキトー収集、小説書き

特徴:185cmを越す高身長、デブ専(巨デブ以外は守備範囲)だが体型は正反対。どっちかというとぽちゃ系のほうが好み。
親父系キャラか三枚目系ショタキャラが好きらしいが実はそんなことでさえもう関係なくて基本雑食なんだ!凄いぞ!

特技:阿部寛の(特に『TRICK』の上田次郎をやってる時の)モノマネ、役者並みの激しいリアクション

属性:暴走

覚える精神コマンド:加速、隠れ身、熱血、奇襲、愛、魂

好きなデブキャラ:西川大作(『超電磁ロボコン・バトラーV』より)、千葉刑事(『名探偵コナン』より)
許楮(ゲーム『真・三国無双』シリーズより)(「ちょ」の字が違うのは表示できないから。本当はころもへんに者)、
大道 剴(ごめんねずっと漢字間違えてて。OVA『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』より)、ロンゴ(『ガイキング(新作)』より)
後基本的に「ゲッターロボ」シリーズのデブキャラはみんな好き。最高なのが剴だってだけで。

ロボアニメに偏る傾向があるようだ…他を見ないからだな、多分。後マイナーキャラが多い。

好きな特撮
【戦隊】海賊戦隊ゴーカイジャー、天装戦隊ゴセイジャー、救急戦隊ゴーゴーファイブ、星獣戦隊ギンガマン
【ライダー】仮面ライダーW、キバ、電王、剣、アギト
【ウルトラ】大怪獣バトル ウルトラギャラクシー、ウルトラマンメビウス、ネクサス、ガイア、コスモス、ULTRASEVEN X
【その他】超星神シリーズ全作、魔弾戦記リュウケンドー、牙狼〜GARO〜
基本みんな好きだけど特に好きな作品のみ列挙。

好きなゲーム
スーパーロボット大戦シリーズ(特にR、α3、W、SC2、NEO)
ウルトラマン FightingEvolutionシリーズ(特に3)
真・三國無双シリーズ(特に4)、戦国無双シリーズ、無双OROCHIシリーズ

トップに戻ったほうがいい・・・ここは危険だ

inserted by FC2 system