ここのメインコンテンツ(だと思う)微エロな小説群。
すんごい下手ですが大目に見てください。精進してまいりますので・・・

一次創作

TOKYOスレイヤー


大都会の真ん中で突如異世界に飛ばされた五人の少年。
「指導者」のおっさんも巻き込んで、恋(もちろん同性)ありギャグありの意外に真面目な旅は続く。
序章 はじまりの、扉
第二の章 宿命の、戦士(未完)

無邪気なままでfor PC


素直になれない兄弟のちょいエロラブ。元々某携帯サイトに書いたやつを改訂。
本編

狭き門と躊躇いと愛情と

New!
素直になれない兄弟のちょいエロラブ第二弾。初めてのお尻エッチ入門編(爆)
本編

Double Lovers


弟→兄×兄の親友←弟の友達。世にも奇妙な四角関係は、一体どこへ向かうのか?
Rod Form vol.1「Himself Talk」
Rod Form vol.2「Secret Of My Brother」

剣と少年―「カルマの坂」より―


「風」と呼ばれた少年の、救いの無い宿命の物語。ちょいグロ注意。
本編


二次創作系


実在のキャラをいじってます。ファンの皆さんごめんなさい!
OVA「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」剴陵辱小説
超長編になってしまった。まぁ「東スレ」よりはマシかな・・・?しかも剴×弟で続編の構想とか浮かんできちゃってるからさぁ大変?
剴その一「始動編」
剴その二「衝撃編」
剴その三「奮闘編」
剴その四「危機編」
剴その五「希望編」
剴その六「出撃編」
剴その七「戦闘編」
剴その八「通信編」
剴その九「苦戦編」
剴その十「陵辱編一〜まださわり〜」
剴その十一「陵辱編二〜痛めです〜」
剴その十二「陵辱編三〜崩壊〜」
剴その十三「鋼龍君臨編」
剴その十四(完)「絆」
ゲッターロボシリーズバラエティキャラ小説(ちょいエロ)「3号機乗りフェスティバル〜リーダー(?)武蔵、はっちゃける。の巻〜」
武蔵、弁慶、剴…歴代3号機乗り夢の共演!な不条理ギャグ話。かなりいろいろとアレなのでごめんなさい。
今回は「FC2小説」サービスを使ってアップしてみました。調子良かったらこれからもこれであげるかも。
本編
「ロックマンエグゼStream」燃次×燃次郎小説(エロ無し)「故郷の風呂」
思いつきで書いてみました。基本的に後悔はしてません。つうか原作見てないとわかりにくいっ!
本編
「ロックマンエグゼStream」燃次×燃次郎小説U「ナビが見る夢」
思いつき再び。今度はエロ描写つきで更にパワーダウン!擬人化もあるよ!
前編
後編
ゲーム「無双OROCHI」許楮×稲姫小説
某巨大匿名掲示板に投下した一品。初の男×女ものなので抵抗がある方はご覧にならないように。
本編
ゲーム「真・三國無双シリーズ」夏侯惇×夏侯淵小説「穏やかな休日」
惇兄ぃと淵ちゃんの初めての…。でも微エロ。
本編
ゲーム「無双OROCHI」義弘×黄蓋小説「老将、宵闇に対峙す」
白髭VS黒髭。無理やりなのでちょっと注意。
本編
キャラクターの紹介

トップに戻るのだ

inserted by FC2 system